ドラマ「おみやさん」の撮影無事終了


2月の下旬に教室をドラマの撮影場所として提供していました。1シーンのみなので撮影自体は一日で無事に終了しました。
思っていた以上にスタッフの方が多くてかなり驚きました。部屋に入れず路地でかなりのスタッフの方に待機していただいたようで(監督さんまで外で指揮をとられていました…)、本当にお疲れさまでした。


ドラマ「おみやさん」は渡瀬恒彦さんが演じる京都鴨川東署・資料課勤務の警察官がさまざまな事件を解決していくという人気ドラマで、この4月(下旬?)から弟7シーズンがスタートするということで、その撮影場所の1シーンとして選んでいただきました。絵画教室でうちのような京都の町家を使ったものは他に無いということで、監督さんにも気に入って頂けたようです。

テレビ朝日|おみやさん
http://www.tv-asahi.co.jp/omiyasan/

有名な俳優の方ともお会い出来て、なおかつ生で演技や撮影現場をスタッフの方と体験出来て大変でしたが楽しい一日でした。(スタッフの方、本番中にうろちょろして失礼しました…)


また放送される日程が決定しましたら、お知らせいたします。
あと、撮影に使われたものをいくつか頂きました。記念に残しておこうと思ってます。

人気の投稿