中学生コース全員合格おめでとうございました。



本日の高校入試の合格発表で中学生コース受講生の全員合格が確定いたしました。と、言っても少人数ですのでたくさんの合格者が出たわけではありませんが、結果として受験したすべての高校で合格まで導く事が出来た事は非常に良かったと思います。



最近は少子化で倍率は下がる傾向が続いてきましたが、ここに来て国公立の学校はどこも人気が上がってきています。来年もこの傾向はより強くなりそうですね。

今、中学三年生の方はぜひ美術を初めてみてください。いざ三年生になると勉強や学校のイベントで実技を休む期間も出てきます。秋になってから焦らないようにじっくり始めていきましょう。


写真は御苑。


2009年度中学生コース合格実績
・銅駝美術工芸高校
・亀岡高校三類
・京都芸術高校
・京都精華高校